近況


先週末
出張で鳥取まで行ったが、観光する暇なぞ無いわけで
砂丘拝めず。

名産品?は帰る際に、空港でアゴちくわを食べた。
そのまま、神奈川の方で仕事の為残留して、
水曜日やっと帰宅。

Cat6 Cableを入手するべく、帰りは秋葉経由。
その他、仕事上で必要な物品を買ったまでは良かった。

しかし、そこにはDDR2-677 1GBx2、M/B、E4300を手にしていた。
必要な物?以外も購入し、帰路につきました。

駅について、一服していたらTaxiがいなくなり
H君にHelpを頼むも、半分見捨ててられ、20minほど
待って、TaxiをGetし帰宅。

その後、PCを起動し、Patch当ててPop。

しかし、Laggy。
2nd、3rdだけLDしまくりで、かなり厳しい状態。
どうも、H君も酷い状態でISP側の問題な模様。


木曜日
某Master Of DAMEに送る部材を確認。
本人の財布以外は問題無い模様。

その後、昨日の物をCPUだけOCした状態でMemory Testして、
エラー無しだったので、早めに3rd PCを引っ越しかな。
ある意味、1.8GHz定格が、あっさり2.7GHz
FSB 800MMHz→1200MHzで動くのは、Cele300Aを思い出してしまう。)
Memoryは安物VDATAの為、定格動作だが、1.5倍まで上がれば十分かと。
今更ながら、感じ的には、E4400でも良かったかな...

週末は、従兄弟の結婚式の為、今度は青森県に....
翌週末は、琵琶湖だし...
まともに70は遙か遠くに感じる。