続々LD

火曜日
WoWが通常メンテでDownだが、Player本人もDown。
仕事中も調子が悪かったが、帰宅後、ご飯食べたら
そのまま朝まで、就寝。

予定をしていた2nd PC弄りが出来なかった。

水曜日
先日の状態から、体調が良くならず仕事をお休みする。
当然の如く、夕方まで死亡状態。

夕方から、何もしないのもあれなんで 2nd PCをいじる事に。
変更点
・Fanの追加
・Memoryの変更
・OSの変更。(XP 32Bit->64Bit)
諸々やって、3Hほどで終了。

WoW
21:00過ぎにH君からSL行かない?とお誘いが合ったが
体調的な理由と、2nd PCの問題が合ったためお断りさせていただきました。

とりあえず、2nd PCの件が終わった為、22:00頃からPoP。
回線と思われる症状で 3度程LDしたが、2時間経過した時点ではLDせずにいたため
問題が解消された模様。
以前、A8N+GF7800GTXで使用していた際にも、64Bit環境でないとOSが飛んでしまう症状があり
今回も同様なんかなー
個人的な環境ではなぜか、AMD系は64Bit版が安定するぽい。
しばらくこの状態で使用してみて、その後一度Memory入れ替えて確認かな。
問題無ければ、32Bit版と違い、3GB Overでも問題なく使用できる為
1GBx4で運用してみようかな?
(これ以上DeskTopPC増やさない。)

Gameの方は、BEMの僻地のQuestの続きを行い、最後まで終了。
終わったので次ぎの町に移動し、Questを2個程終了して稼働終了。


BEMのQuest自体まだまだ残っているだが、Huntが70になるには
どう考えても足りないので次の移転先を考えないとなー
(Repの関係で、BEMのQuestは全部やる予定。)
どのみち、金稼ぎでQuestを消化する必要はあるのだが
その前にWarだけ、拉致監禁されそうなんだが
とりあえず、体調的な問題でPlay時間を削る方向で考えたい...
(あくまでも希望)