続LD

出張作業が終わった為、いつもの如く帰りは秋葉経由。

今回は2nd PCの不具合の件も有るので、怪しいMemoryと
冷却用のFan購入。
次いでに、OS入れを手抜きする為にHDD....

散財List
・Memory 1GBx2 Tarnsend製パッケージ品

  • >MicronとかTeam辺りの高級品が欲しいが、値段にまけてTransendに

Seagate SATAⅡ 320GB 1台

  • >悩んだが、整理とOS入れかを視野に入れて..

・8cm Fan+取り付け用ステイ x2

  • >内部の冷却用Fan 2台分。

・Chip Set用Fan x1(2nd PC用)+ネジ

  • >3rd PCの965の発熱が酷いので、冷却用ただし、買ったネジだと合わないので

あとで、こちらで調達だな。

・12Vdc のAC ADAPTOR

  • >3A以上の物がJunkで見つかったので購入。

・ピンセット(仕事用)

  • >会社のピンセットがどうにも使い物にならないので1本購入。

 仕事上、300円とかの安いピンセットだと役にたたないので、
 好みの物を購入。



帰宅後、Fan関連を付けるべくHuntのPCをいじったら起動できず。
最終的に要因をみたら、PCI-E x16の接触不良。
その部分は、何とか対策をおこない、無事起動
次いでに、LCDの電源をPC本体の12Vから取得していたが、
前々からAC ADAPTORに変えたかったので、今回購入した物の、
端子形状が同じだったのでそのまま使用できて、Luckyでした。


WoW(LD関連)
H君から、週末Downがあって、ちょっと変わったかも?
と言われ、PoPしたが。回線状況が微妙でLDしているぽい症状が。
相変わらず、Pri>>>>Hunt>>WarでLDする状況。

ただし、PriのPCはPlay時間が長くなると落ちる頻度が上がるので熱関連かなー
Down際に、Fan増設、OS入れ替え(別HDD)、Memory入れ替えしてどうなるか
検証するしかなさそうだ。

しかし、電源って事は無いと思いたい...

WoW(Exp Camp)
Inte@68War、Terman@68Pri、Omake@67Hunt

BEMのQuestを進める。
後半移動Missで死体x3が発生した以外は、4つ程消化して終了。

1つめのQuest途中でWarが68->69にDing
ようやく70が見えてきた感じ。(Omakeがまだ67なので最終的にはまだまだだが)

ペース的に2ndPCのトラブルが有るので今月中に70Hitできれば良いのかなーと
個人的にはまったり人生Modeで進行しているので、Epic Mountとか考えると
3accでQuest消化が早道な為、当面このまま、Filed Quest消化の日々が続く予定。

しかしながら、今年の夏は、まともにPlayできるか非常に疑問...
余りにも熱い場合、夏休みならぬ、WoW休みだな