4/15

出張が終わり、帰宅。
久々にWoWをやる。
とりあえず、Hammerfall関連のQuestをやるも、ItemのDrop率が妙に悪い。
(Allakで見たら、14%....とか5%とか...)
Poor様を背負っているDAME Warなんで、Rapter関連刈ること4H、HammerFallの北側の崖で
Mobを刈ること1.5HとなんとかQuestをCompと。
ただ、PLしている状態のため、まーちょうど良い感じ。(Inteにも普通にExpがくるので)
ここで、問題。
hammerfall 北側で出るItemのQuestのやり方がわからん。
あの辺のクリスタルがどーたらいわれているが、崖上れんので現状放置。

あと、Inte/Termaの2acc分必要ってのも、時間がかかった要因。
現状の2accでやっているので、PvP Severにいながら、襲われたらなんもでけん。
本人が好きでやっているのでしゃー無い。
(たまに、Tをおとりにして、やることもある。)
PvPなら、Priの方が楽しそう。と思いつつ、完全なHoly Priだったりする。